バレたのに・・・あの学生さんがイヤらしくパンティアピールしてくるんだが

「お毛々見えてたよぉ」とか話しかけないで正解ですね!!

それにしてもカワイイ・・・最初こそ地味かなーなんて思ったのですが、
笑顔が・・・ちょっと妖艶というかなんか含んでそうで・・・とりあえず観察するしかありません。ジロジロー

フムフム・・・決してスレンダーではないのですが程よい肉付き・・・意外と足長美脚?!
お、前かがみになると胸元が・・・こりゃたまらんです。一瞬たりとも見逃せませんね。

・・・は・・・眼が合った・・・
いやカメラ越しですので気のせい・・・ではなさそうです・・・完全にこちら怪しんでいます(;´・ω・)

さすがに撤退かと考えていると・・・ん??笑った??
つか・・・これってわざと??見えるようオマタ開いてお仕事してません??

「もう・・・(〃▽〃)バカ・・・」なんて声が聞こえてきそうです。

さりげなーく・・・それでいてパンティが・・・あ、コケた・・・ニヤニヤしながら丸見え・・・

スタッフとの会話中でもこちらにチラチラ視線を・・・パンティもしっかりアピール・・・


収録時間 8分55秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.