スレンダー経理Eさん 密やかな願望がブラジャーに表れるwww

とってもスレンダーさんなんです。しかもとっても真面目です。経理Eさん(26歳)
お嬢様大学の出身なもんですから、憧れはあるのですが・・・なんと言いますかね、わりと地味であまり冗談とか言って輪の中に入って来るタイプじゃないので距離を感じちゃいます。

そんなEさんですが・・・お?これは油断以外の何物でもないですね。
かがんで見えちゃうとか想定してなかったんじゃないですか?!おっぱいチャーンス!

ちょっと暗めですが・・・痩身の胸元・・・その時を待ちます・・・

ん?パカ・・・パカ・・・ちょwwwスッカスカww
もちろんちっぱいさんなのは予想してましたが、そのブラジャーは?

特にしれっと、気にしてない風に見えましたが、おっぱい出来るだけ精一杯盛ろうとしている願望が見え隠れwwww

「ふぅ~ん・・・おっぱいwww盛ってるんだww?」とかゲスい質問聞いてみたいですね!

MP4 1920x1080 8:28

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.