バレたのに・・・鏡越しにパンティ見せつけられた件 (〃ノωノ)エッチ・・・

ちょい天然系おっとりOLさん。アニメ的な声でカワイイんですよねー

今日は暖かくなったせいか布面積が控えめ・・・しゃがむとパンティのデルタくっきり!
うお・・・しかもめっちゃ胸ちらまでしとるじゃないですか・・・すっご・・・
思いのほか胸チラタイムが長めでいい感じです。

同僚さんとの会話で表情とカワイイ声・・・心地よいですねー

ん?鏡・・・拭いて・・・あ・・・パンティが鏡に・・・めちゃ見えてます・・・

ん・・やば・・・心の絶句が聞こえてしまったのか思いっきりバレちゃったじゃないですか(;’∀’)

そこへ同僚さんが声を・・

「鏡に・・・下着見えちゃいますよぉww」とか言ってるのかな?

ちょ・・・余計なことを・・・いや、スルー? ホッ

その後も彼女は鏡拭き・・・こっち見て恥ずかしそうにニヤリ・・・楽しんでるような・・・

絶対判ってて見せてくれてますね・・・刺激的なパンティが鏡越しに丸見え・・・

「すっごい見てるじゃん・・・エッチ・・・」

聞き取り辛かったのですが、たぶんこんなことつぶやいたような気がします。

あ・・・手を振って・・・またね・・・的な????

収録時間 10分29秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.