#29 イマドキJDは生P派!part2

最初に登場するのは美人系JDちゃん。お友達とお買い物中の様子を背後から伺い隙をみてファーストコンタクト。すると雰囲気と同じ少し大人っぽい花柄の生Pが…スカートの形状もパンチラには最適で、歩く度にフワフワとスカートがめくれてPが顔を覗かせます。エスカレーターでは少し警戒してか度々スカートを押さえますが、手を離したところを接写でガッツリ。思わずめくりたくなる近さでしたが何とか抑えて終了。収録時間は1分45秒。

次に登場するのは坂道系アイドル風のJDちゃん。童顔でお肌もピチピチ、JD一年生といったところでしょうか、とにかく若さ溢れる雰囲気です。お友達と一緒の所を背後からアタック、勿論生P。もはや定番の白サテンがピチピチのお尻に張り付いています。このJDちゃんもスカートの形状がいい仕事をしてくれ、追い撮りでは歩く度に白サテンが顔を覗かせてくれます。そしてエスカレーターではラッキーなことに前にお友達、後ろにJDちゃんが…当然後ろにピタリと陣取りスカートの中に思いっきり突っ込み接写を頂きます。JDちゃんはどんどん上に上がっていくので長い間白サテンを拝むことに成功。最後はご飯屋さんのメニュー看板を前屈みになってみるJDちゃんのお尻を眺めて終了。収録時間は4分23秒。

最後は二人組のJDちゃん、ともに読者モデル風の美人ちゃんでともにミニスカ、これは完全にロックオンです。まずはお買い物中の所を背後から交互にチェック、両者ともパンスト生P…最高か!この二人は商品選びに夢中で警戒心はゼロ、かなりガンガン攻めていますがこちらを気にする様子は一切ありません。背後から何度も突っ込み、かがむ瞬間もしっかり接写、撮れ高は今作一番ではないでしょうか。あまりの無警戒さに店内を出た後電車内でも粘着。単体でもいける級の美人二人組JDちゃんのパンストPがたっぷり堪能できます。収録時間は4分13秒。

特典は制服OLさんの逆さPを二名分収録。

【本編】
・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:10分22秒
・解像度:1920×1080
・フレームレート:59.94fps
・音声アリ

【特典映像】
・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:1分02秒
・解像度:1920×1080
・フレームレート:59.94fps
・音声アリ

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.