個撮の闇 てら島さん

※これはフィクションですので絶対に信じないで下さい。

個人で撮影してる者です。
27歳の公務員の女です。
絵に描いたような真面目そうな女が出来心で応募してきました。
エッチに興味があるけどあまり経験がないという彼女。
普通の人生を歩んで来た普通の女から普通のエピソードトークを聞いた後、
いつもやっているオナニーをしてもらう。
地味すぎるオナニー。
これがリアルならウソでも激しい方がいい。
これだから素人はめんどくさい。
もっとリアクションしろよ。
みんな大好きウーマナイザーを渡す。
それでもこんなものかという反応。
ただ、マン汁はめちゃくちゃ出て濡れまくっている。
マン汁だけはリアクション芸人。
もっと本体がんばれ。
さらにアメリカ製のすごいやつを投入。スマホ遠隔バイブ。
だいぶましになったけどまだまだ物足りない。
この後、普通にセックス撮る話だった。
お酒が好きだって言ってたから事務所にあったチューハイを飲ませる。
飲むわ飲むわ、ほっといたら7~8缶飲んでた。
地味な公務員が酒豪女。
で、寝てやがる。
本当なら起こしてセックス撮影すればいいけど、どうせ塩リアクションだから寝たまましてやろうという話になった。
その一部始終がこちらです。
すぐ消すかもしれないのでご注意下さい。

時間:64分14秒
ビットレート 6,000kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.