てくの【011】

てくの【011】てくの塾逆さ&トイレ盗撮雪乃ちゃん23歳逆さ&オシッコ1回

【004】【005】で登場してもらった雪乃ちゃんですが、トイレがありました。前回の着替えから2年後くらいに撮影したものらしいです。就職した大手金融機関を退職してプーになった時期のようです。すっかり落ちぶれて金髪になっています(笑)

当日は、何かお願いしたいことがあると呼び出したてくの塾長、実は教壇にカメラを設置して逆さが撮れるように新兵器を開発したようです。その性能を確かめたかったのでしょう。
しかしトイレ、着替えは30年以上のノウハウを持つ塾長ですが、逆さはノウハウが足らず、あまりいい出来ではないかもしれません(笑)

その後トイレに行かせています。一応オシッコ1回するのですが、、2回目以降トイレ促したときに「実は私、和式トイレ無理なんです、、」と衝撃の発言が。。生理的に受け付けないのだそうです。和式トイレなんて現代の化石ですからね。。それで1回目も仕方なく無理やりしたとの事。。それで勢いがまったくないオシッコだったわけですね。。

その後おまけ着替え画像を3分ほど入れています。
※冒頭シーンは無音です。

10:49
1,440×1,080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.