天使のように美形なモデル並長身リクスー美女JDのスト越し白

とにかく色白で天使のような可愛さのリクスーJDでございますが

カラダのほうも素晴らしい恵体で、

しっかりした高身長、170cmはあるんじゃないか?といったところで

当然おみ足のほうも素晴らしく長くて、

色白美脚に明るめのナチュストが最高に「映え」なわけです

こんなにお上品な顔立ちでお育ちの良さそうなJD

座り方もお行儀よく、

そもそもリクスーというのは地味にとか悪目立ちしないように着るものであって、

当然スカート丈というのもとてもじゃないけどパンツなんて見えそうにならないような丈に設定するのが当然なわけですが、

それでも洋服の仕立ての常識というのもあるものでして

どうしても膝丈かちょい膝上丈あたりで落ち着くのが世の常なわけです

ところがそのようにして作られたスカートもですね

このようにそのへんの女とは比較にならないスタイルの女性が着用してしまうとですね

なんとリクスーのスカートというのはですね

「めっちゃ対面でパンツ丸見えになりやすいただのエロいミニスカ」

になってしまうんですねw

今回は本当にいい例ですね

モデルもストッキングも白パンティもシチュエーションも撮れ高も

何もかも素晴らしいと思います

ほんとにずっと見えっぱなしなので…

やはりオススメ作にはアレを付けねばなりませんね

今回も本編に加えて

1.パンチラハイライトシーンの明るさアップVer.

2.パンチラハイライトシーンの明るさアップ+上半身ズームVer.

3.パンチラハイライトシーンの明るさアップ+下半身ズームVer.

をつけてみました!

もうひったすらにシコってください!

【商品内容】
動画1本
時間:8分14秒(本編3:35, 追加編集4:37)
サイズ:1080×1920
形式:mp4(h.264)
音声:有り(一部カット)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.