机下の華74

今回は、

机の下の魅惑の短パンチラを2シーンお届けです!

・白短パンでけだるい夏の午後を過ごす娘

昨今の夏は学生にはつまらないものになったのは確か。

いや、それにしてもダラダラしてるなぁーって娘を発見www

映っていないですが、ものすごくだるそうにフライドポテトを雑に食ってます。

夏がだるいっていうより、なにか不満があるのかなという感じ。

ただ、そのおかげで下半身もダラダラしてますw

脚の細さもあって、根本まで確認できちゃいますねこれは・・・。

短パンの裾の形状が邪魔して面積的にはさほどはみ出ませんが、ピタッとしたドット柄白Pが確認できます。

ダラっとした感じが夏を感じさせます。

現代の発育なのか、脚が長いっすね~。時代はこういうのを求めているのか!!

ごちそうさまでした!

・隙間から覗く美少女の縞P

クリクリ目で、

プリプリリップの、

カワイイ娘が短パンだったら、

いいのにな~っと思っていたら、

いましたww

しかも裾がビロビロに広がっているタイプの黒短パン!!

相当防御スキルがないとこれは守り切れないぞ!!

って言ってるそばから守れてないっwww

動くたびに魅惑の付け根から縞Pがチラチラ!!!!!!

エロい、、、エロ可愛い、、、、。

食べている間も、何か書いている間も、

カワイイからずっと見ていられます。

結構ガバッと大きめに足を開いてくれるシーンもあり、

ハミの中では大き目の面積でPが確認できます。

この娘も足が長くて綺麗でスタイルいいですね~

ごちそうさまでした!

再生時間 08:53
サイズ 1920×1080 2.29GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.