俺の姉がこんなにヌケると思わなかった

家族の前で「キモっ!」って俺をバカにしてきた
フラれ女の姉貴をオカズ女として提供するぜ!

姉貴をオカズ女にするとこ決めた切っ掛けは、俺が
バイトから帰った時、会社が休みの姉貴がリビングで
パンツを見せていたからスマホで撮ってたら、
彼女がいるかとか聞いてきたあげく親がいるのに
「キモっ!」とか言われてカッチーンときた!

飲み会で遅く帰ってきた酔っぱの姉貴に「邪魔っ!」
とか言われ、飲みはじめて酔いつぶれたところを
撮ってやったぜ。

親も2階に移動したからかなり攻めてみたが、
妹とは違い胸はデカイしこの日はTバック!
こんなにヌケるカラダだと思わなかった。
頭にきたがこのカラダをオカズにすることで許すっ!

色白の肌は妹と一緒だから、妹も成長したらこんな
カラダになると思うとかなりやばいw

スマホで撮っているから影が邪魔な時があるが勘弁な。

もっと脱がしてやろうと思ったら親が2階から戻って
きたのでさすがに慌てたぜ。
姉貴は飲んだ次の日は起きれないから次の日も楽しめた。

今回は、リビングででくつろぐ姉貴、酔っの姉貴を提供。

姉貴と親にバレないうちに、妹と姉貴のオカズ動画を
どんどん増やしていく。

再生時間 合計 19:36 ・FHD ・60fps・音声あり
※音声、映像は一部加工している

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.