特殊カメラで卑猥なPライン_赤外線スケスケ001(透視_透けパンツ_ピタパン_パンティーライン_Pライン_女子大生_OL)

街を歩く女性をスケスケメガネで見てみたい!
私はずっと、そう想っていました。
赤外線フィルターなるものを使用すれば下着がスケスケになると聞いていましたが、実際にやってみると様々な課題があり難しい・・・・。
様々な機材を購入したり、たくさんの検証、調査をした結果、やっとまともなスケスケ動画を撮れるようになりました。
ピッタリ密着したお尻にはパンティーラインが出て楽しめますが、白パンツなどの女性は下着のラインが出ないように対策しています。
逆に、カラーの濃い目のボトムスを着用する女の子は、ライン響き、透けに対して油断する傾向があります。

今回のターゲットは彼とデート中、あずき色のパンツスタイルの女子大生
着用してるのは濃いめの色のパンツなので安心しきっています。
しかし、特殊カメラなら・・・・どうでしょう?
下着のラインもバッチリ見えちゃいます!
お尻に沿う縫い目のラインもガッツリスケスケ!
ヒップラインは材質が違うようで、超恥ずかしいラインが・・・・
スケスケだけじゃなく、ノーマル画像と一緒に見れるようになってます。
この服がこんなにスケるの!?って是非興奮してくださいませ。

動画フォーマット:FHD画質 mp4形式 1920×1080 音声なし 
長さ7分06秒(スロー、リピート部を含む)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.