長身美女のローライズP丸見え_赤外線スケスケ010(透視_透けパンツ_ピタパン_パンティーライン_Pライン_女子大生_OL)

今回、特殊カメラの生贄に選ばれたのは”長身でスタイルの良いキレイな女の子”です。

さて、いつもの通り、赤外線の餌食になって頂きましょう・・・・。

本人は知らない間にそのお尻にフィットするパンティーがくっきりと浮かび上がります。

特殊カメラ越しに写ったのはローライズタイプのパンティー、それはまるで裸・・・・。

こんな恥ずかしい姿にされてるなんて夢にも思わない事でしょう。

私はそんなシチュエーションに興奮しちゃうんですよね。。。

絶対に透けることなんてないパンツスタイルにも関わらず、
見られることなんて考えてないパンティーが丸見えになる赤外線撮影!

街中に映し出される恥ずかしい姿、最高です。

動画フォーマット:FHD画質 mp4形式 1920×1080 音声なし 
長さ11分34秒(スロー、リピート部を含む)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.