Tバック透けは極上の興奮_赤外線スケスケ012(透視_透けパンツ_ピタパン_パンティーライン_Pライン_女子大生_OL)

今回の生贄は2人分、二人とも黒のパンツスタイルの女の子です。
ハッキリ言ってメインディッシュは2人目のTバック透けでエグいほど激エロです。

<生贄 1人目>
黒いパンツスタイルだからって下着選びを油断したのかな?
綿パンツと思われるPラインが出ています。

このお尻を特殊カメラ越しに見ると、それがハッキリと浮かび上がり、恥ずかしいPラインを壮大に晒してしまっています。
これは恥ずかしい~^^;

<生贄 2人目>
時間にしては短いのですが、がっつりとエロTバックが透けています。
そのスケ具合も上から下までクッキリとどんな形なのかをなぞったように、スケスケなんです(汗

タグとかまで、くっきりスケて見えるので、かなりエグい透け具合!
下着のライン響きをしないようにTバックにしたのでしょうけど、それが完全に裏目に出ています(´ω`)

若々しいお尻に食い込むエロいTバックがあなたの股間を直撃することでしょう!
Tバックって、お尻の肉がプルンプルンに揺れるのでそっちもエロいんですよね~。

動画フォーマット:FHD画質 mp4形式 1920×1080 音声なし 
長さ6分39秒(スロー、リピート部を含む)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.