2318/「超拡大撮り・エグいっす! レースクイーン生しゃぶり(105)」

【さすらいの隠密盗撮師シリーズNo.419】
(104)のメイン“2007年スーパーバイク開幕戦もてぎ”+“2&4鈴鹿”+前作(104)にもあった“2006年スーパー耐久最終戦”の続篇(今回は、ピットウォーク)、という3種混合。
全体の4分の1を占めるのは、前作の旧Swetちゃんの2種Tバック。逆さあたりはいうに及ばずながら、本作では、歩くどアップおツーケーを、“鬼夜叉”さんと連動しての  ほとんど吸い付き状態で、旧Swetちゃんともども三位一体化してのえんえんえんと90秒、もちもちticに追跡撮り。
(104)でもパフォーマンスを見せてくれた青ミニなぽっちゃりちゃんは、歩くハミ尻と逆さtic。
ほか、▼チラちゃん≒2ポイント、ハミ乳ちゃん≒6ポイント、アイドルみたく可愛ゆいワッキーちゃん1ポイント。ほか、多数のクィンちゃんの肉感撮りも。
※本作は、完全デジタル仕様でお届けします。
再生時間:60分
ファイルサイズ:1.27 GB
ファイルネーム:2318_sd.mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.