清楚なJD こっそり生挿入ハメ撮り&ダブルピースフェラ

今回撮影致しましたのは、ナンパした眼鏡っ子JDちゃん

見た目は真面目そうな眼鏡っ子ですが
かなりのえっち好きのようです

前回の時に次回は
目隠しなどをさせてこっそり生でハメたい宣言をしていたのですが
念願のこっそり生挿入が叶いました!

この娘は清楚の皮を被ったエロい雌で
犯される喜びを熟知してます

今回は生でこっそり挿入を楽しむため、と
プライバシー保護の為目隠しプレイをしています、ご了承ください

まずは着衣状態でフェラチオ
JDの口マンコは最高です

その後はバイブ攻め
結構エロいアングルになってると思います!

軽く手マンをして可愛いセーターのまま
ソファーで生ハメ!
目隠しをさせているので
生で犯されてるとも知らずに喘いでます

場面は変わってエロ下着に着替えさせた後
そこからからプレイ再開!
フェラチオで抜き抜きさせます

ダブルピースをさせて口内射精を待たせます

口内に思いっきり射精!
そしてごっくん確認させます

チンポが元気になった後にゴムハメで再開
(気付かれそうになったので一時的にゴム装着しました。笑)
自ら広げたお尻がエロいです

途中でこっそりゴムを外して生ハメに
尻にぶっかけでフィニッシュです!

ぶっかけ後の精子の池ができたアナルも
おまんこもエロエロなので是非

私の動画は全てスマホでの撮影となっております
素人ならではの独特の雰囲気をお楽しみください。

◆収録時間
25:43

◆動画内容
フェラチオ
手マン
生挿入
イラマチオ
フェラ抜き
口内発射
ゴムハメ→生ハメ
ぶっかけ

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.