清楚系な眼鏡っ子JDをカラオケでフェラ&ハメ撮り

今回撮影致しましたのは、ナンパした眼鏡っ子JDちゃん

以前販売していたものと同等の物です
重複購入にご注意ください。

見た目は真面目そうな眼鏡っ子ですが
かなりのえっち好きのようです

今回はお試しと言う感じでカラオケで会ってイチャイチャする
ぐらいの話だったのですがまぁそんな単純な訳は無く
しっかりと犯しておきましたw

顔はNGだったので一部隠す処理をしております、ご了承ください

まずはフェラチオ!
カラオケなので周りが気になる様子
恥ずかしそうでしたw

結構奥まで咥えるので
チンチン好きなのが伝わってきます

フェラの後は手マン
結構プリっとした美尻でそそりますね

今回はゴムでハメましたが
次回は目隠しなのどをさせてこっそり生でハメたいですね〜

声我慢できる、とか言ってたのですが
我慢できずに可愛い声出してるところは興奮しますねw

珍しくゴムハメでしたが
たっぷり射精してフィニッシュです

映像でライトの光が反射している時が有ります、ご了承ください

私の動画は全てスマホでの撮影となっております
素人ならではの独特の雰囲気をお楽しみください。

◆収録時間
12:48

◆動画内容
フェラチオ
手マン
挿入

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.