パイパンJDのアナルに生挿入&目隠し生ハメ ハメ撮り

今回撮影致しましたのは、SNSでナンパした暇なJDちゃん

コロナウイルスの影響で暇が増えたJDちゃん
最近多いですね、好都合です

アナル弄っていたら痛がらず
挿入がいけそうだったので流れでAF!
後は目隠しさせてこっそり生で堪能してきました

アナル弄りからスタート
指を飲み込んでいます

ほぐれてきたところでアナルセックス!
バック→寝バックの順番に堪能します

「お尻の穴に出して…」
と淫語でたまらず中出し!
腸液と精子にまみれたアナルが卑猥です

息子が復活してから再プレイ開始
おもちゃでオナニーさせながらフェラチオさせます

その後はおまんこに生挿入!
目隠しなので彼女は真実を知りません

生の膣を楽しんだ後はぶっかけ!

その後はバックで堪能
プリッとしたいいお尻してます
アナルに指入れも欠かしません。笑

最後もぶっかけフィニッシュ!
ちょっと広がったアナルが卑猥です

私の動画は全てスマホでの撮影となっております
素人ならではの独特の雰囲気をお楽しみください。

◆収録時間
24:04

◆動画内容
手マン
フェラチオ
アナル弄り
アナルファック
生挿入
ぶっかけ2回

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.