人妻OLをNTR、怖い先輩を酔った勢いでお持ち帰り成功

こんにちは
変態社員物語です。

今回は教育をしてもらった先輩をお持ち帰りに成功しました。
先輩は既婚者でお子さんが一人いますが、お腹もでてなくて非常に色気がある大人の女性です。

教育の最終日に飲みに誘っているとあっさりOK
いつもの手口で、強いお酒&お酒のチャンポンを進めて酔わせようと思ったのですが
先輩、結構お酒強い(笑)

危うくこっちが潰れるところでした(笑)
まぁ、トイレでちょいちょいはいていたので大事には至りませんでした(笑)
悪用は厳禁ですよ!!

潰れた先輩をいざホテルへ~
完全に先輩は寝ており、脱がす前に豚鼻して遊んでみたりしました。

教育では散々怒られたのでここで復習です(笑)

脱がせてみると
出産を経験しているからだとは思えないほど
綺麗な体でした。

下着は赤で非常にそそります。
先輩はいつも少し短めのスカート丈でしたので
中身が気になってたんですよ(笑)

泥酔しているので、少しづつ攻めました。
服をずらし、指を中へ挿入~
すると、あの怖い先輩が可愛い反応を見せるではないですか
これには、Sっけ全開に(笑)

はやる気持ちを抑えて
いざ挿入~
ビクッとした反応とかわいい声は漏れてきます。

これは、興奮しもの
挿入後いろいろ体位を試していたんですけど

先輩は、完全に酔っぱらっているみたいでした。
これは、首絞め行けるのではと思い試してみました。

軽く絞めたのですが、あそこがキュッと締まりかなり気持ちいい
実は、昔先輩と付き合っていたとの方から彼女は実はドMでSEXの時は
首絞めを毎回やっていたほどとのことでしたのでやってみました

まぁ、日頃恨みとの側面は・・・ないですよ(笑)

そして、この時もう一つ決意しました。
それは、中に出してやろうといった考えです。(笑)

中に出してやりました、しかも大量に(笑)
途中、何回もビクン、ビクン、してくれたので先輩も満足してくれたのではないですか、泥酔ですが(笑)

NTR、首絞め、中出しとこっちの復習は完了しました。

動画情報
・ファイル形式:mp4形式
・再生時間:34分37秒
・解像度:1920×1080
・ファイル容量:1.91GB
・音声:あり

動画情報
・ファイル形式:mp4形式
・再生時間:35分19秒
・解像度:1920×1080
・ファイル容量:1.92GB
・音声:あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.