【NTR×Gカップ若妻(24)】【後編】夫婦寝室へ侵入→ベロちゅーSEX★ご近所さんに見られたい願望→カーテン空けてリビング顔面

人妻が大好物のサラリーマンです。

昔は掲示板で他人の奥さんの画像を見たり、コメントしたりを行っていましたが、
最近はSNSの普及で簡単に人妻と出会えるようになりました。

私個人でも撮影もやっているのですが、同じ趣味を持つ同志たちからも動画をシェアしてもらっているので、
皆さんにお届けできればと思っています。

今回の若奥様は、関西地方の若妻さんです。
24歳で、Gカップ。
こちらは私の友人から委託されたものです。
普通なら旦那さんとラブラブなんでしょうけど、一回り年上のダンナさんは仕事で忙しくて性生活が全くないそうです。
勿体ないですね。

この若妻さんとはもうズブズブの不倫関係らしく、露出や野外など他人に視られる事も快感になってしまった変態若妻に育ってしまったようです。

基本的にはトラブル防止のため顔出ししたくないのですが、この方の場合は顔出ししてほしいと同志から依頼があったので、そのまま出します。

今回は後半分の動画を配信します。

①旦那と恐らく先程まで寝てた寝室へ招きベロちゅー

②ギコチないフェラ&執拗なクンニでトロトロに受け入れ準備完了

③寝室でセックス

④リビングへ移動し、見られたい願望の変態若奥さんの願望で友人がカーテンを開けて羞恥プレイしながら後背位

⑤カーペットの上で大量顔射

解像度  1920×1080
再生時間 30分55秒
ファイル形式 MP4
藻有

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.