【泥酔OLパンチラ】酔いつぶれたデカ乳首美女を救済するフリをして撮影しました

はあ疲れたわと思い
仕事終わりの飲み会を終え
帰路に着いていると
酔いつぶれているO Lを発見

かなりぐったりしていたので
もしかしてパンツでも見れるんじゃないかと、、

予想的中
喋りかけて一応心配するふりをしながら
水を買ってきました

警戒心を解いたところで
すかさずパンツをいただきます

おおお、ストッキング越しに
綺麗な白パン履いてます
OLのパンツって興奮するわあ

せっかくだから乳首も狙ってみようと、

え、乳首でか!!!

絶対ボッキしてるやん笑

舐めてえ

流石にこんな場所で舐めたら
余裕で通報される笑笑

今後も酔いつぶれOL、女子大生が多そうな場所を
徘徊しておかずを増やしていきますわ

MP4
2分17秒
170 MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.