クっ・・寝てる間にハメ撮り~。 毛無しマンコもバッチリ撮影。

動画時間・・・14分18秒
動画形式・・・MP4形式

仲はいいです、ハイ。
今回は、泊まる宿が無かったから仕方なくラブホに。

ラブホがどんな事する所かは、相手も分かってたけど、起きてる時に当然そんな感じにはならなかった。
当たり前っちゃ当たり前だけど、少し心の中で期待してた自分がいました(笑)

だって、宿内からここでも泊まる?って言った時に。
はぁ~、変態じゃん・・・っとか言いながら、別にいいよって言ってくれてたし。
期待は、しますよね男なら。

ホテル入って、別に気にしないでねっそんな気無いからねって言ったら
当たり前じゃん。 馬鹿じゃないの? だってさ。
そこから無理にセックスに誘い出す勇気は僕には無い・・

とはいってもね。
僕も結局は男。 横で無防備に寝られてると、チンコが痛くて収まらない。
寝顔写真撮って、トイレで抜いたけど全然物足りない・・・

って言うか、映像に残したら一生使えるし、最高ジャンとか思って。
旅行用のカメラ取り出して、寝顔撮影。
流石にパンツや太もも位なら、起きても寝顔ドッキリとかいって誤魔化せるし。

でも、その考えが甘かった。

足の裏~ふくらはぎ~太もも~パンツ~ってエスカレートしていくにつれて。

やりたい・・・今ヤリたい、またチンコが痛い。
てかちょっと位なら触っても起きないだろって自分の中でドンドンエスカレートしていく。

大学時代は、サークルで何回か酒の勢いで、寝てる女に挿入した経験もある。
大体バレないし、バレてもそのまま最後までヤラせてくれた。

理性無くしたら、もう行くところまでいかないと収拾つかん・・・
結局、パンツずりさげて、ゆっくり挿入。

寝ているをヤルのって、スリルがあって気持ちが倍加する。
集中するせいか先っぽのカリの部分の刺激が鋭くなって本当に気持ちいい。

結局、今回も挿入して最後までやっちゃいました・・・・
お宝映像も残ったし。本当に、撮影しててよかった~!!

次の日に、寝てる時に何かしたっ??
って言われて、正直ドキッとしたけど、別に何もしてないっ・・・
って言ってた時、多分引きつった顔してたと思う。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.