7人のJK祭り!ミニスカートエロっ子だけ!2

1人目:アイドルショップにてしゃがみ込みを正面から!
背の小さめの今時のJKって感じでした。

2人目:赤い髪のギャルちゃん
どエロパンツで具が見えそう、、
この子は実はパパ活で会った子で、ゲームセンターで取っているところをこっそり撮りました!
このあとオプションで追加3万で漫喫でフェラ抜きしてもらいました笑

3人目:巻き髪茶髪のJKちゃん
有名な制服?赤いショルダーが印象的でした。
コンビニでワインレッドのパンツをゲット。

4人目:普通の清楚系JKちゃん
駅ホームにて少しだけですが。パンツがピンクと白ストライプのサテンでとても可愛いのでGOOD!!

5人目:清純系のJKちゃん
おとなしめそうでしたが、パンツはどエロ。意外にもサテンでレース付きでしかも食い込みを見せてくる本格派でした。

6・7人目:おまけ的な感じです。
量販店にて2人組のJKです。ギャルではないが、キャッキャと騒がしいコンビ。どちらも生Pでじっくり撮りたかったのですが断念。
サテンの薄黄色とシマシマのぱんつ。

8分52秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.