スタイル抜群デカ尻私服JK お尻の感触は最高でした。

スタイル抜群デカ尻私服JKです。
プラットホームにいたスタイルよく、デカ尻が目立った女の子の後ろにつきました。
デカ尻にパンティラインが丸見えでした。
足が長いのに、肉付きもよく、グシャっと鷲掴みしたくなるお尻でした。
映像には映ってませんが、鷲掴みはできないので、数回ソフトタッチしたところ、NGの挙動はなくOKでした。(物理的にお尻を映しながらタッチがなかなかできません)
最後にソフトタッチすると、ズボンをずりあげて、パンティを食い込ませる挑発的な行動にでます。
内心もっとデカ尻を触って欲しかったのかもしれません。
そして、お顔もかなりかわいいです。
できることならもう一度会いたいそんな女の子でした。

長さ1分35秒
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.