素人娘 Y子のフェチ教育 マンション出入口で管理人おやじにチラチラ見られながら助っ人君とおしゃべり編

ぼく撮らえもんと申します。
フェチ教育をしています。
スレンダーなY子ちゃんに、ドンドン試練を与えていきたいと思います。
今回は助っ人君のマンション出入口でしゃがんでおしゃべりしてください。との指令を出しました。
管理人のおやじが、ウロウロしています。
助っ人君の顔は把握されているのでなんら不審に思われません。
彼女と思われてるのかな?(笑)
試練に耐えてる真っ最中とは知らずに管理人のおやじは少し見てます。
私は車内から撮影してますので…。じいさんからの視界は0。
インカムでちゃんと見える様にと指令を投げてますが、視線を感じてるんでしょうね。開いたり閉じたりかわいいものですw
簡単な特典をご用意しまして、高画質写真92枚(似たようなアングルで申し訳ないです)5184×3888の超高解像度が動画と共に含まれます。 

こちらのお嬢さんは完全素人です。

動画収録時間:3:53
解像度:1920×1080 (mp4) 
59.94f ビットレート約60000kbps
※動画と静止画の2種類入りの為、ZIPファイルになっております。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.