稀に見ない自転車のサドルに食い込まれた生パン激ミニスカートの彼女 執念の粘着 60fps

こちらのカップル、カメラと共にパンチラ人生を歩んだとても思い出深い作品です。

とある日の量販店にて二人を見つけました。
彼氏は年下の男の子。年上の彼女と仲良く店内にいるのを目撃…。

間合いを取りながら二人をマークしつつ買物徘徊。
想像を膨らませてました。
タイミングよく店内を出て駐輪所方向へ向かう。
しかも、あのミニスカートで自転車に乗り込むではないか!

何としても今年買ったばかりのカメラで収めたい。

こちらは車。ペースを合わせるのが非常に難しい。
細い路地に入り込まれたら追跡もできない(涙

後半になって、怪しまれ始まりながらも粘着撮影。

前へ前へと回り込みながらチャンスを捉える事30分近く…。 
無駄なシーンはほぼカットして収録してます。
しかも生P ボーイッシュな顔立ち。
太ももと生Pが半端なく食い込まれてました^^
かわいいパンツがたまらなく丸見えです!
光学望遠でどアップも含まれます。

動画収録時間:1:35
解像度:FHD1920×1080 (59.94f)
ファイル種類:mp4 ビットレート60000kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.