natsumi 処女 2

極小ビキニ姿で登場したnatsumiちゃん。肝心な部分は映っていませんが、撮影者に股間あたりをイタズラされている様ですね…。瞳を閉じて、時折身体をビクッとさせて反応しちゃってます。いったい…何を…されているのでしょうか!?場面が変わり、白いワンピースを着て再登場したnatsumiちゃんですが、またまた撮影者の手によって股間あたりをイタズラされちゃいます。肝心な部分が映っていないのは残念ですが…natsumiちゃんの表情は一見の価値アリです!最後の入浴シーンでは、くもりガラス越しにnatsumiちゃんの乳○が丸見えに!これは見逃したら損ですよ~!

85分46秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.