パンチラ小人目線☆☆(pa-to450)[電車編]

まずファーストコンタクトは乗り込み際!! とても肉付きの良いむっちりお尻に半分食い込んでしまった可愛い下着風がお出迎えです♪
ファーストコンタクトを済ませた後は、先にフロント部分を確認しておきましょう! お尻からもチラっと見えていた可愛らしいピンクと青の花柄! 上部はリボンではなくフリルで飾られているようです☆

そして、じっくりとお尻パートへと向かいますv

光量も十分にミニスカートの中は、眩しいほどの白が広がります♪ フロントから伸びた爽やかな花柄・縁には上品なレースがふくよかな女性らしいお尻をピッチりと包み飾っていますよ☆
少し距離のあるシーンも多くなってしまっていますが、接近した際にはそのピッチリさ具合から、白の下の肌色が透けてしまっているような錯覚さえ見えてしまいます(笑)

実は2部作ではありますが、ご協力は5日ほど頂いております。重ね風×2 同じ下着風×2 違う物。
このイメージ動画は被ってしまった物を繋ぎ合わせて頂きました。予めご了承くださいm(__)m
(フロントパート日とお尻パート日が実は違う日なのです。(苦笑))

多分、言われないと気づかないかなと思われる程ですので、繋合わせた違和感は感じられないかと思います!

7分27秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.