★美容師えみちゃん★のナマ乳首・ナマぱんちゅに大興奮!!【VR】

前回味をしめた2回目のターゲットは、22歳美容師のえみちゃん!!
元々学生時代からの友人で、コンパで知り合ってから温めてきた人脈の一人。

背が高くスラっとしたお姉さん系でめっちゃ美人さん。

いつもどこかの高級ホテルラウンジでお茶をしてそうな、いで立ちと雰囲気を醸し出しています。

美容師になってからは激務で中々プライベートでのお誘いが難しく、
疎遠になっていたのですが、今回はデートが目的じゃなくて家に誘い出すことが目的だったので、短い時間でも確保に成功。

えみちゃんも最近は、オシャレ疲れちゃったようで、スウェットにパーカーというファッションに落ち着いてしまっている様子。

お店できないのが残念ですが、お店のブログではオシャレしてハット被ってメイクバッチリで、某ホッ〇ペッ〇ーでもひと際目を引く存在です。

得意のファミレスで、興味のない近況報告を聞かされてからの自宅連れ込みに成功!

早速早漏気味にVRを装着させると、めっちゃ大興奮している様子。
おっぱいの形状、見えづらい形をしていたので、悪ノリでTシャツの胸元を勝手に開けちゃいましたw

収録時間:15分56秒  MP4形式 FHDサイズにリサイズしてます。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.