4K 色っぽい美形ダンサーさん、イベント中に衣装がずれるハプニング!

会場が狭かったこともあり、
ダンサーとの距離がめちゃくちゃ近いので、
ダンスパフォーマンスを思う存分楽しめました。

そのうち、
色っぽい顔立ちをしたダンサーの衣装がずれていっていることに気がつきました。

最初気づいた時は、
胸の谷間が初めの頃より少し目立ってきたなという程度だったんですが、
そのダンサーが自分の目の前に移動して来て、
大きく飛び跳ねる動きを繰り返した瞬間に
衣装が勢いよく下にずれて、
胸の2/3くらいがはみ出した状態になってしまいました。

そして、
その後もサンバ特有の激しい動きで踊りが続く中、
この娘だけハミ出しすぎの状態が続きました。

この会場は親子連れのファミリー客が多かったので、
こんな健全な場所で、しかもこんなに大勢の人達の前で、
この娘こんなにはみ出して大丈夫なんかなと思いながら、
美形ダンサーの渾身の演技をしっかりと追い続けました。

ダンスパフォーマンスが終了すると、
隣に移動してきた別のダンサーが衣装がずれたダンサーに耳打ちし、
胸の状態をこっそり教えてあげています。

衣装がずれたダンサーは慌ててブラのカップを両手でひきあげて、
後ろを向きながら直していました。
(このシーンを見ていただけると、
想定外のハプニングだったんだと実感してもらえると思います。)

そのあとは、
ついさっきまでのハプニングが気になって仕方がない様子で、
衣装を何度もチェックしている青のダンサー。

見せるつもりはなかったものを見せてしまった感が半端ないです。

【動画情報】
 ■ファイル形式:4K
 ■再生時間:4分38秒
 ■解像度:3840×2160
 ■ファイル容量:1.74GB
 ■音声:あり
 (後半部分は音声をカットしてあります。)
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.