パンチラHOLIC・123

今回のJKちゃんは大人っぽい雰囲気の美人さんです。お友達と3人で電車を待っているところを発見しました。
場所が某駅ホームの階段付近という最前線中の最前線だったため、とりあえずは距離を保ち電車が到着に合わせて近づき
後から乗り込みます。

JKちゃんの背後のポジションを無事確保できたものの、最初は右側のDKがこちらを向いていた為しばし様子見しながら
じっと待ちます。するとこっちに背中を向けたので安心して鞄を置き、ガッツリ撮影体勢に入ります。
JKちゃんは荷物を抱えている上につり革や手すりにも掴まっていないので、電車が揺れる度に足を開いたり
前のめりになったりしてくれて撮っている方としては大変ありがたい限りでした。

そんなこんなで数駅分、時間でいうと約6分ほど車内で撮影後、JKちゃん達が降りたので自分も降車。
ホーム上で軽く追い撮り後、エスカでは途中で追い抜きざまに顔撮りを収めます。
その後も後姿などを撮りながら追跡を続けると別の路線の改札に入っていったので後を着いていき、
追加で顔撮りをしつつホームへ。

ホーム上は光量たっぷりでJKちゃんもこちらを向いて立っているという絶好のシチュエーションになりました。
当然電車が来るまでカメラを回し続けます。

電車内は微妙な混み具合で撮影が出来なかったものの、JKちゃん達が降りたところを再び追跡しホーム~階段を
追い撮りします。撮影中は気付きませんでしたが、お友達の内1人は白の生Pでもう1人の子も黒系ながら柄物のPと
3人全員生という大変貴重なグループでした。

改札を出た後はお友達と別れて1人になったJKちゃんを追いかけます。
下り階段で粘りつつ、この先にある屋外の上り階段(32のラスト参照)で鬼光量の階段撮りを狙いましたが
JKちゃんは残念ながら階段ではない方へとスタスタ…これにて撮影終了となりました。

といった感じの動画となっております。

(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:9分42秒
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.