【胸チラ・乳首チラ】体験教室に来たゆるゆる女子

体験教室運営しているぱみゅぱみゅと申します。

色々な体験ができる当店ですが、
今回ハーバリウムというお花のインテリアを作りにきた2人組
SNSで載せる写真を作業中に撮ることを了承いただいたのです。

が・・・

説明をしているときに邪な気持ちがでてきまして・・・

それがなんでかというとサムネの画像見ていただければわかると思うのですが
黄色の子が・・・説明の際にもちらちら見えてたんです。乳首。

私のスイッチが入る音が頭の中でしました。

楽しく談笑している隙を見計らい自然に撮影。

見えてます。ずーーーーーーっと。

ラスト部分には手元を映してるふりしてめちゃめちゃ
ズームでしちゃいましたww
乳輪周りのぽつぽつ?までがっつり見えてたので(笑)

動画には映ってないのですが絶対に友達は黄色の子の胸が出てること
気づいてたと思うんです。私と一回アイコンタクト取ってニヤッとしたんです。

仲が良さそうに見えたんですが、女性はわからないものです。
意地悪なお友達のおかげで私は楽しめたので良かったのですが(笑)

時間:4:00
音声:一部カット
フレーム:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.