病院事務職員

真面目な女の裏の顔 撮影に興奮して何度もイキまくる!!

何年か前に会っていた病院事務職員です。
撮影を嫌がってましたがそれならもう会わないぞと言うと了承してくれました。
それでも初のセックス撮影はかなり恥かしかったようで必死に顔を隠していました。
顔を隠す腕を強引にどけて撮影強行。でも逆にその荒々しさと撮影への羞恥心が彼女の本能に火をつけたのかいつもより比べ物にならないくらい濡れていました。
隠れた裏の顔が垣間見えて私もめちゃくちゃ興奮してしまいました!!
お堅い職場で働いている表の顔がまじめであればあるほどエロさとのギャップに萌えてしまいますね。

(内容)
恥じらいで思わず顔を隠す病院職員。その腕を強引に外して電マで強制刺激。「あ~あ~」と絶叫しています。

パンティの上からの刺激でも感じるくらい敏感になっている彼女。「またイッちゃう~」と昇天。

電マ専用のアタッチメントを装着。あまりに強烈なのか「もうやだ、それやだ~。 機械やだ~」

セフレちゃんの中に構わず挿入。だらしなくおまんこからおもちゃをぶら下げたまま悶える病院職員。

バイブを突っ込まれながらフェラ。興奮して強引に喉の奥までちんぽを突っ込んでしまいました。

ブホッブボッと苦しそうに咳き込む病院諸君。ド迫力映像です!!

「もうやだこれ~」と思わずベッドに倒れこんでしまいました。そんな彼女の洋服を脱がして執拗にバイブ攻撃。

言葉にならない言葉で悶える病院職員。ここで信じられない一言「あっ、あ~、またイキそう。イッていいですか?」←オイオイ、嫌なのかやって欲しいのかどっちやねん??

馬乗りになって強引にフェラ。ドMの彼女はこうされるのが好きみたいです。乱暴にされている自分を想像して感じているんでしょうね。

正常位で挿入。体をのけ反らせて激しく感じる病院職員。「あ~、あ~、苦しいぃぃ」

相当興奮しているのか「キスして、もっとぉ」キスを求めてきました!!

バック。カメラに向かってだらしない顔を晒しています。

背面騎乗位。彼女のあえぎ声と肉がぶつかる音が部屋中に響いてます。

騎乗位で攻めながら電マのスイッチオン!!更に高くなるあえぎ。

お互いの顔が見えないからなのか「この格好やだ~」とこの期に及んでもまだうるさいことを言ってます。お仕置きに下から激しくおまんこを突き上げてやりました。

正常位。もう失神寸前状態の病院職員。苦しそうに悶えている姿が超興奮物です。

「お願い、もうイッて」とあまりの快感にこれ以上耐え切れないのか発射を懇願。

そんなうるさい口を塞ぐかのように病院職員の口に発射。咳き込んだ彼女を映して終了。

時間 23分2秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.