Hカップのピアノ講師★32歳★色んな体位でリズミカルに跳ねるおっぱい★最後はどぴゅっと顔射

『まず初めに素人が撮影した動画ですのでご了承ください
 プロの作品みたいなクオリティをお求めの方には少々物足りないと思います。
 あくまでも素人がカメラを意識せずに素を出したエッチをコンセプトにしております。
 カメラを意識しないことで過剰な演技や喘ぎがありません。
 派手な取れ高等はありませんが、素人女が普段見せない素のエロさを収めてあります』

今回は駅でナンパしたピアノ講師の女性です。

といってもナンパしてからかなり時間がたっておりすでに男女の関係になってからの撮影です。

食べることとハイボールが好きな彼女は出会った頃よりかなりふくよかになりました。(笑)

ドラマやお笑いが好きでコロナの影響もあり家からなかなか出ないので、かなりぽっちゃりしてしまったみたいです。

前の彼氏ともすれ違いの末、彼が東京に行ってしまい寂しく過ごしているときに出会いました。

男性に尽くすのがかなり好きらしく自分がされるよりしてあげたいタイプだとか、、、

ただ話を聞くと、現在の自分の体型にコンプレックスが相当あるらしく、いちゃつくのもいつも真っ暗闇のなかでした。

が、今回「明るい所で見せてもらえないならもう二度と会わない」と言ったところしぶしぶ裸になってくれました。

みなさんのお気に召すスタイルだといいのですが。

見た目は地味ですが喘ぎ方は可愛らしく、とにかくギュッと抱きしめられることと

「チューして」「キスして」とあまえてきます。

今作品の流れは、、、

・電マ
・固定バイブ
・正常位
・騎乗位
・座位
・エビ反りボルチオ攻め
・バック
・寝バック
・顔射

とにかく攻めまくります。

途中、尽くすのが好きと言う彼女のじっくり時間かけてのフェラ。

バイブをパンティで固定するとしばらく快感に興じたあと「本物を入れてほしい」とおねだりしてきます。

正常位、騎乗位、バックと体位を変えても、そのたわわなおっぱいはバウンドして揺れます!

その揺れるHカップに合わせて、ちゃんと僕が腰を動かすたびに可愛い喘ぎ声を上げてます。

いやらしい身体をエビ反りさせてボルチオ攻めにすると、豊満なおっぱいをぶるんぶるんさせて必死でその快楽に耐えてます。

ぽっちゃりがお好みならぜひ一度は見ていただきたい素材です。

とにかく肉付きが素晴らしいです。

※動画データ:MP4 781MB 49分29秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.