面談と称して店舗で働く店員を呼び出してパンチラ撮影

私は若者向けのショップを運営してる会社で働いてます。
何店舗かあるそこそこのお店です…もちろんお店の名前、売ってる物は言えませんがw

そこでエリアマネージャー的なことをしております。

若い子がいっぱい働いててスカートを穿いてる子は結構パンチラしてます。
これを何とか撮影できないか。
結構な時間考えました。試行錯誤しました。

そしてとうとう完成。

お店で働く子を面談と称して、会議室と休憩室を兼ねてる部屋へ呼び出し、パンチラを狙います!

テーブルの下なのでお股は無防備です。
でも撮られてますよ…

そしてお辞儀の練習 と言ってお辞儀をさせて下からも撮影しちゃいます。

高解像度カメラなので鮮明な動画が撮影できてます!

■今回の子は…
久々に新しい子です。
巨年末に入ったアルバイトの女子大生ちゃんです。
綺麗な子です。桐谷〇玲をちょっと似てます。と私は思います。
ずっとこの子の下着が見たい!と思っていたのでようやくのチャンスです!

バイト開始後1か月目の面談と言っていつものようにスカートの中をがっつりいただきますwww

今回は初めて階段を昇ってる後ろから逆さ撮りしてみました。
昇ってる途中にスカートもちょっとめくってみました!

正面は紺色の刺繍、バックは縁レースでした!

※プライバシー保護の為に音声は無音です。

フルHD動画(1920×1080)60フレームの高画質です。
収録時間:14分16秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.