【職権乱用?】パンスト穿き替え隠し撮り3

私は若者向けのショップを運営してる会社で働いてます。
何店舗かあるそこそこのお店です…もちろんお店の名前、売ってる物は言えませんがw

そこでエリアマネージャー的なことをしております。

若い子がいっぱい働いててスカートを穿いてる子は結構パンチラしてます。
これを何とか撮影できないか。

お店で働く子を面談と称して、会議室と休憩室を兼ねてる部屋へ呼び出し、パンチラを狙います!

テーブルの下なのでお股は無防備です。
でも撮られてますよ…

そしてお辞儀の練習 と言ってお辞儀をさせて下からも撮影しちゃいます。
高解像度カメラなので鮮明な動画が撮影できてます!

■今回は…
本社のロッカールームに隠しカメラ設置に成功しましたwww
ウチの会社はみんな私服勤務なので着替えたりはあまりないのでほとんど使用する子はいませんが…

でも仕掛けてみました。
そしたら…

撮れましたw
パンスト穿き替える社員がw

撮れた子は
【パンチラ】面談と称して店舗で働く店員を呼び出してパンチラ撮影 7人目
の子です!
この子の二回目のパンスト穿き替え動画です。
どうでもいいですけど、髪の毛を切ってボブヘアみたいになってちょっと幼く見えるようになりました。
この日は黒のストッキングからベージュのパンストに穿き替えみたいでした。
確かに働いてる時はベージュだった気が。
そして終業後にまたベージュから黒のパンストへ穿きなおし。
黒に穿き替える意味はあるのか?
よくわかりませんが…
でも動画が撮れてラッキー!

フルHD動画(1920×1080)60フレームの高画質です。
収録時間:3分10秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.