デート盗撮④ 飲み友・ななちゃん

何回か酒を酌み交わしたななちゃん。
この日はたまたまお互い同じ町にいることが分かり、合流しようという流れ。
ななちゃんの買い物に付き合いつつ、毎日きちんと用意している盗撮カメラとスマホを駆使して、油断しているななちゃんのスカート内をチェック。
相変わらずいいお尻☆マイクロミニでそんなパンツ食い込ませたら、お尻から風邪ひきますよwww

彼女とは酒の席で何度もエロトークをしていたので、雑談の流れでド〇キのアダルトコーナーへ。
そんなミニスカートでしゃがんだらそりゃパンツ丸見えです。と、よく見たら染み付いてません?

彼女はゲームセンターでエアホッケーやクレーンゲームを楽しみ、俺は足元にカメラを置き彼女のパンツを楽しむ。WIN‐WINです。

動画再生時間 9分17秒  
サイズ 1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.