デート盗撮⑧~飲み友・ほむらちゃん前編~

というわけで、久しぶりに飲み友のHちゃんこと、ほむらちゃんとのデート。
相も変わらず飾らないほむらちゃん。
媚びず、気取らず、気楽に接することの出来るナイスな子。

今回は俺のリクエストでみなとみらいを散策。
新しく出来たロープウェイや観覧車等、デートスポットとしては十分だし、2人きりになりやすいので夜のお楽しみにすんなり移行できます。

昼食を済ますと、まずはロープウェイへ。
新スポットとはいえコロナ禍ということもありガラガラ。
混んでたら相乗りも覚悟していたのですが、8人乗りに2人きり。しかもマジッ〇ミラー号みたいなゴンドラ。絶対これヤッてる奴いるだろwww
今回はデート始まったばかりだったから純粋に(盗撮だけして)乗っただけにしたけど、次回はいちゃつこうwww

初めてのロープウェイにはしゃぐほむらちゃん。
子供みたいに座席の上に膝立ちして外を見ると、、、ほら簡単にパンツ丸見え。
外ばかり気にしてるから(バレそうにもなったけど)、ゆっくりじっくりパンツ撮影。ごちそうさまでした!

とりあえず前編はここまで。

※盗撮シチュエーション
エスカレーター、立ち、座席対面等

動画再生時間 10分44秒  
サイズ 1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.