泥酔制服少女「泊まらせてあげる」01 

TWITTERでGETしたじぇいけいです。
泊まらせてください(※変なことしない限定)という家出少女に目をつけて、
囲いました。ちょっと酔わせてハードルさげてパンツだけ。おっぱいだけ。とステップアップしてお毛々も生え揃ってないアソコを撮影成功。
ちょっと慣れないアルコールのせいか、調子ついたらしく白いパンツをいい感じでみせてくれます。ちょっとしたおさわりも成功。最初から覚悟してた気配です。
でも、法には触れたくないので撮影だけにしときました。
制服パンツファンや、かわいいおっぱいフェチ、女が酔っていくフェチ、そしてオナニーフェチ向けとはなっていますが、

動画形式 MP4
分数 14秒11秒
映像サイズ 1920×1080
ビットレート 12Mps
ファイルサイズ 1.2Gib

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.