泥酔制服少女「泊まらせてあげる」02[2年生3年生の先輩後輩ダブルボディ」安価

SNSで泊まらせてあげると掲載すれば、たまーにこういう娘をゲットできるのですが、
今回のように撮影までこじつけるまでが大変。
今回は「ほろよい」をのませるふりして中身はストゼロ。そのおかげで先輩と後輩のダブルヌードをゲットできました。
さわろうとしたら、嫌がるのですが、なんとなく怖かったので白い生パンツ観察から、ダブルマンコチェックまでバッチリ撮りました。
なんとなく地味系なんですが、かえって生々しくタッチへの嫌がり方も新鮮。
ふたりとも泊まっていいといっても、撮影しちゃったせいか「帰ります」といいだしたのもおどろき。

動画形式 MP4
分数 10秒31秒
映像サイズ 1920×1080
ビットレート 6Mps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.