非常勤医師婦人科診察秘録01

これはあくどい。都内の診療所を回ってる彼らしいんですがたまに婦人科でも月経不順や貧血で病院を学生も訪れるらしいんですが、今回は院内の監視がゆるい医院で、メガネカメ、置きカメで制服少女がだつい。そして触診されていく様子をとらえました。
少し少女に同情もおぼえるし、この医師にすこしばかりイラだちをおぼえてしまいました。
まだ、未発達のバストをうつむきながらシミーズを脱ぐ姿や、触診といってわざとらしくちょっと乳首に触れた瞬間なんてビクぅっ!ってなっててひどすぎ。
婦人科だからショーツまでおろしても疑われないのですが、少女をバカにしたその騙し具合は反感しかありません。うっすら恥毛もいたいけです。

動画形式 MP4
分数 14秒11秒
映像サイズ 1920×1080
ビットレート 12Mps
ファイルサイズ 1.2Gib

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.