某アプリで出会ったJDのさくらちゃん

彼氏ができたから援をするのは今回で最後にするらしいですw

最後の相手になれてラッキーwww

車で迎えに行ってから家へ直行♡

さくらちゃんちゃんは全裸でするのが好きらしく
部屋に入った途端、すぐに生脱ぎタイムw

ゴムありの条件で会ったけど
いざ、プレイが始まると生でも全然許しちゃうコ、多いですwww

挿入までは淡々と喋るし淡白なエッチになるかと思ったけど

挿れた途端、キャラが変わって思いっきり感じちゃってますwww

精子が出る瞬間を見るのが好きらしく、お腹に出すのをメッチャ要求されますwww

そりゃゴムありじゃ見られないもんねw

一回戦が終わったあと
しばらくしたら手で気持ちよくしてきたので
たまらず二回戦目もやっちゃってますwww

23分08秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.