イベントコンパニオン みさ20歳

今回は、あるイベントで知り合ったイベントコンパニオンの動画になります。

撮影者さんの会社のイベントで知り合ったというこの女性、なかなか仕事もなくアルバイトとコンパニオンの仕事を両立しながら生活をしているという事だそうです。
その話を聞いた撮影者さんが「今後もイベントがあるたびに女性を指名する」+「当面の生活費を援助する」という条件で関係を持ちかけたところ「わかりました」という返事をもらい、後日ホテルで会うことになったそうです。

そのスタイルの良さから、撮影者さんは会社のイベントをしているときからこの女性を気に入っており実際に女性と部屋にはいったときにはかなりの興奮状態だったとのこと。
逆に女性の方は男性経験が浅く彼氏としかエッチをしたことがなく、こういうお金の絡むエッチの経験はまったくなしで、好きでもない男性に抱かれるのはこれが始めてという事もあり、部屋に入る前から緊張してたそうです。

まずは恥ずかしがる女性をベットにあげて、一枚一枚下着姿になるまで撮影者さんの前で服を脱がせ、その後シャワーを浴びたあと撮影者さんの愛撫が始まりますが、まだ緊張しているのか体を硬くして「愛撫に耐える」姿が印象的です。

女性の体を舐めるような愛撫のあとは、この女性に自分の手であそこを触らせています。
もちろんこのような姿を他人に見せたことはなく、困ったような悲しいような表情を見せながらも撮影者さんの言われたままにオナニーを始めます。

オナニーの後は撮影者さんの愛撫が本格化し、あそこに指を入れ始めてから徐々に女性も感じるようになります。この辺りから「あぁぁ」といった喘ぎ声が出始め、四つん這いにしての愛撫や執拗なあそこへの愛撫などを繰り返し、ついに正常位にて挿入されてしまいます。
いままで好きな人としかエッチして来なかった女性が今後の仕事と生活費を引き換えに落ちた瞬間です。

その後は普段であれば絶対に言わないような「みさと付き合ってください」、「○○さんの女にして下さい」や「みさのおまんこ使ってください」など、恥ずかしい言葉も言わせつつ正常位、騎乗位、バックなどで女性の喘ぎ声を楽しみながらのエッチが続きます。

それにしてもお金と仕事の力は凄いですね、普段なら絶対エッチ出来ないような女性が言われたままに足を開いてセックスを受け入れ愛の言葉を囁くんですから・・・

今回は女性がコンパニオンという事もありハッキリとした撮影はNGとの事でしたので隠し撮り風の撮影となっています。

商品内容:
920×720 50分4秒 mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.