海辺の風景15 ビキニビーチ06  お尻がでちゃうよ!

 ちょっとくぼんだ尻えくぼ可愛いですね。でも水着によっては、結び目がほどけたり、強い波により、お尻が丸出しになりそうな場合があります。
青いビキニの子は、砂が入ったのか自分で引っ張って危ないところでした。
メインの、彼と来ていた黄色の子は、強い波でもみくちゃになり、彼がブラを直したりしてくれています。ブラ直しのシーンは暗くて見えません。 
それでも波に立ち向かうので、とうとうずり落ちて、お尻の割れ目が半分でてしまっています。
 共に、夕方でもあり、日差しが気まぐれで、きれいな映像ではありませんが、尻えくぼを超えている風景は珍しいのでつなげてみました。

3分18秒 1920×1080 音声あり モザイク無し

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.