朝帰りOLお姉さんの勝負パン☆

今回のモデルさんは朝帰りの美形のOLお姉さんです。
とある駅で朝帰りパンチラを狙うためホームのベンチでターゲットを待ってると、
デニムミニスカートとのOLさんぽい美人お姉さんが前を通り過ぎ、後をつけ対面確保。
カバンを膝の上におきしっかりガードしてるけど、
デルタゾーンからはうっすら赤いパンが☆
途中からねむりにつくと、徐々にまだが開き始め、鮮明な赤が☆
昨晩は彼氏ともりあがったんですか?
それとも、飲み会で気合いれてきたけど、空振りに終わったんですか?
とOLの勝負パンを見ながら妄想☆
途中目が覚め、マスクを外し水を飲むのですが、
なかなかの美人さん☆
そしてまた、ねむりにつきパンチラ☆
降車後フラフラ歩いてたので、エスカで下から☆
真っ赤な勝負パンが☆

真っ赤なエロパンOLさんでいっちゃって下さい☆

【商品内容】
撮影は4K3840×2160 60fps
mov
1920×1080
25:25
音あり一部無し

動画は車内対面全身パンチラ?エスカ下からです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.