海辺の風景87 パンツの景色40 スカートめくってパンツ直し、フロントまで見えちゃいました(お顔チラ)

 
 また、夕暮れ時です。まぁ、彼女らが制服で遊んでいる平日昼間は、こちらは仕事中なんで、しかたないです。

 公園の隅で踊りの練習をしていたJK2人、スカートがヒラヒラしていました。
 背の高い髪の長い子がスマフォを乱暴にポイと投げて、座り込んで休憩です。
 可愛いのに、ちょっと乱雑ですが、そんなてきとうな性格が後の素敵な景色を作り出してくれたんだと思います。

 しゃがんで屈む時、白いパンティーが後ろからチラリと見えました。めずらしく大胆にも、白パンで踊っていたんですね、もっと早く来れればよかったです。もう一人の子は未確認。

 よくわかりませんが、バッグを置いた周辺に蟻の大群でもいたのでしょうか、二人であわてて後ろずさりをして逃げています。

 立ち上がりお話をはじめましたが、さっきの子が、自分のスカートを引っ張り始め、スカートの中に手を入れて、シャツやパンティーを直し始めました。
 パンティーのサイドを上に引っ張るんで、パンティーがグイッと伸びたりして・・

 ああっ、もう終わりかと思ったのですが、念のためズームをしてみたら、今度はもっと大きくスカートをめくりあげて、お尻だけでなくフロント部分までチラリ。
 なんでも、諦めずにやってみるもんですね。

 画質は良いのですが、日が落ちる間際で、フロント部分は陰になって鮮明ではなく残念です。
 短いですが、思いがけなく可愛い子が、自然体で何気なく見せてくれちゃった、ホワイトパンティーです。
 

1分27秒 1920×1080 音声あり(2人の声は聞こえません) 2人のお顔の正面にはモザイクありますが、なんとなく・・・

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.