海辺の風景41 パンツの景色17 隠していても最後にモロパン

 海辺の隣の公園で、いちゃいちゃしている学生カップル。ブラウスのボタンは外れていますね。
 上着で足元を隠しますが、足を絡めたりして動くので白いパンティーが時より出てしまいます。

 画質は良いのですが、夕方でもでもあり、初めは雲に覆われた暗い状況のため、あまりはっきり見えませんでしたが、少し移動をしてみると、幸い日が差してきて、2人も帰りじたくをはじめたときなので、バックからサテンの白パンティーをクロッチも鮮やかに、しっかりと見ることができました。太ももとお尻が白くてきれいです。

 本当は「いちゃいちゃ」系のはずなんですが、暗くて何をしているのかわからないので、「パンツの景色」にしてみまた。最後の1分間がモロパンのシーンになります。

4分ちょうど 1920×1080  音声あり(周囲の音と雑音のみ) モザイクなし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.