【20歳喫茶店店員ももか】付き合いたてカップル初めてのイチャラブセックス

20歳、喫茶店で働いているももかちゃんの続編です!

思えばももかちゃんとの最初のエッチはまさかの3Pでしたw

それからはセフレとして仲良くしていくつもりだったのですが、紆余曲折あってなぜかももかちゃんとは正式に恋人関係になり、彼氏彼女として付き合うということになりましたw

ツレと3Pした子を彼女にするとか絶対おかしいですよね。。

なんというか…その場の雰囲気に流されまくった結果、という感じです。

そんなわけで今回の動画はまさに付き合い立てホヤホヤ、カップル誕生直後のセックスですw

ちなみにこの直前にはセフレとして1回セックスをしていましたw

つまりこの日は、

セフレとしてセックス→インターバル中に恋人へ昇格→恋人としてセックス

という流れでしたw

だいぶ変な感じではあるものの、一応は付き合って最初のセックスということなので、イチャラブの雰囲気強めになっています。

が、ぎこちないのも否めませんw

おそらく二人とも本心では、今までのようにセフレとしてやりたい放題の激しいセックスの方を望んでいるんですw

ぎこちないながらもなんとかイチャラブベースで雰囲気を作りつつ進めていく新米カップルw

ももかちゃんもかなり頑張ってくれています。

コンドームも口を使って装着してくれるももかちゃん。

これはイチャラブとはまたちょっと違う気もしますがw

ゴムの装着が完了すると、わたしの上に跨るももかちゃん。

騎乗位での挿入でスタートです。

しかもパンティは履いたまま、結合部だけ横にずらして挿入するという珍しいパターン。

とにかく何か新しいことをしようとしているようですw

騎乗位で激しく腰を振るももかちゃん。

「あぁ気持ち良い… イ、イキそう…でもやめたくないっ…」

「あぁっ! …気持ち良い? あぁっ…!あぁっ…!」

エロエロワードを連発しながらガンガン腰振って攻めてきますw

危うくそのままイかされそうになったところで、なんとか体を起こしてエスケープw

今度はこちらから突いていきます。

濃厚なベロチューをしながらの正常位。

「あぁっ!あぁっ! …好き…! んっ!んっ!んっ! あぁやばい、声が出るっ…! あっ!」

「あぁイクっ! イクっ!! あぁぁっ!! んっ…!!!」

エロ可愛い声をいっぱい聞かせてくれますw

「…イッていいよ…!!」

と、ももかちゃんが言ってくれたので一気にピストン加速して発射です!

フィニッシュ後もすぐにはチ●コを抜かず、挿れたまましばらく抱きしめ合ったりしてラブラブ感を出していますw

ももかちゃんも、

「幸せだねっ」

なんて言ってくれています。

後片付け中にティッシュがチ●コに貼り付いてしまうと、すかさずお掃除フェラできれいにしてくれるももかちゃん。

カップルのラブラブ感を出そうとしてる中にも、ちょいちょいセックス上級者感が見え隠れしちゃうももかちゃんでしたw

動画:13分26秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.