C プールで水着撮っちゃいました 1

ふくらみかけのお胸やプリっとしたお尻、普段は絶対見る事の出来ない成長途中の一番えっちな身体がこんなにも無防備にさらされてるなんて、プールはまさに楽園ですね!

彼氏と一緒に来ている子もいたりして、彼女の未成熟な身体の隅々まで味えるのかと思うとうらやましすぎます!!

特に今回の見所としては、ラストに出てくるポニテの女の子。(TOP画の子です)
顔もとてもかわいらしく、幼さを感じさせる体つきでキュートなんですが、ビキニの下にTバックを重ね着するようなスタイルの水着を着ていて、それが何ともエロすぎます!

オトナっぽさを意識してそういう水着にしたのか、しかしこのえっちすぎる感じにはきっと気づいてないであろうところがまたたまりません。
ごちそうさまです(笑)

これから来る夏に思いを馳せて、C生ちゃん達のかわいらしい姿をじっくりとお楽しみください。

mp4 5:27

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.