海・水着 盗撮 55 リアル ●C プールで水着撮っちゃいました☆ vol.6

水着姿の●Cちゃんたちを見ていて思ったんですが、●Cちゃん特有のたまらないエロさの大きなポイントとして、肌のキレイさがあると思います。
若さというか痛んでいない感じというか、大人の女性とは明らかに質感が違うんですよね。
ショートパンツやミニスカから伸びる脚でもそれは感じますが、水着では普段見ることが出来ない背中が丸出しになっていたりして、本当につるつるしていて艶かしさがハンパじゃないです!
肌を重ねたらしっとりすべすべで気持ちがいいんだろうなと思いつつ、そんなことが出来るわけもないので、彼氏と一緒に来ている子がいると羨望の眼差しで見てしまいます(笑)
この作品を見れば、その●Cちゃんたち特有のたまらない感じをきっとわかっていただけると思います(笑)
ぜひぜひじっくりとご覧下さい!

mp4 8:04

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment