【睡◎姦】インカレテニスサークル忘年会/O女子大家政学部2年女子3名①

いつもの友人が撮影した動画です。
先週開かれたばかりの有名大インカレテニスサークルの
忘年会に潜入してサークル女子3名を撮影してきたそうです。
3名ともマジメお嬢様校で知られるO女子大の同級生だったそうです。

黒ミニドレスはサークルの1番人気のコで
黒髪ロングが似合うスレンダー美脚のお姉さん系美人です。
ショートボブのコは明るい3名のムードメーカーで
ニットワンピのムチムチボディがエロいです。
白ブラウスのコはアイドル好きのカワイイ系で
身長は小さめですが意外な美巨乳でした。

2次会のカラオケで盛り上がってるスキに
ドリンクに仕込んで近くのホテルに連れ込んだそうです。

3分割配信の1本目になります。

忘年会シーズン用に新しく入手したのを仕込んだそうで
3名ともトロトロですが感度がヤバいです。
ショートボブと白ブラウスを同時にイタズラしてから
黒ミニドレスのコを集中的にヤッてます。
白ブラウスのコはパンツに手を突っ込まれるだけで
アヘ声が上がって指マンではちょっと潮も吹いてます。
ショートボブのコは一番仕込みの効果があったみたいで
最初から覚醒気味で乳首をつままれるだけで過敏反応して
クンニとフェラの上下責めでもイカされてます。
おっぱいの形が抜群でパイズリもさせられてます。

黒ミニドレスのコは黒パンストに手を突っ込まれて
美脚とお尻を撫でまわされたり
M字開脚で指マンされながらダブルフェラさせられたりと
3人がかりで集中的に責められてます。
2本を手コキしながら正常位で挿入されてから
バックと横ハメでもほとんど上下責めされ続けてます。
最後はシーツにこぼれるぐらい大量中出しされてます。

>特典映像1:二次会カラオケパンチラ隠し撮り
①②③の共通特典になります。
二次会のカラオケでパンチラを撮影してます。

>特典映像2and3:②③予告編動画
試聴用として②③の予告編(4分)を本編データの最後に収録しています。

本編:MP4/1920×1080/33分42秒(予告編含む)
特典映像:MP4/1920×1080/8分21秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.