[泥※姦]会社帰り新年会二次会/大手旅行会社広島支店OL②

ヤリモクで最低週イチをノルマに
飲み会や合コンを開いてる
大手旅行会社勤務のチャラリーマンです。

2部作の2本目になります。

弊社の広島支店から出向に来ている同僚OLをヤッてます。
清楚系のルックスで社内でも人気があるコです。

仕事始めの日に同僚数人と開いた新年会に呼んで
終電間際まで付き合わせてからホテルに連れ込んでます。

②では2回戦の様子を撮影してます。
最初に両乳首とアソコの3点同時舐めでトロトロにしてから
イキっぷりがかなりヤバいことになってます。
バイブと電マ3本の同時オモチャ責めでは
トロトロなのにビクビクっと全身ケイレンで絶頂してます。
チンポ3本を目の前にブラ下げると
目の焦点が合ってないのに
条件反射で同時フェラ奉仕してます。
指マンでは①で中出しされたザーメンもほじくり出されてます。

正常位で上下責めしたあたりから
激ピスされるたびに白目を剥いて絶頂しては
チンポを抜かれると全身ケイレンという
激ヤバ反応の無限ループ状態になってます。
同僚連中もヘロヘロの小柄なカラダを持ち上げたり担ぎ上げたりしては
えげつない体位で突きまくったり
中出しされたばかりのザーメンまみれのアソコに即ハメしては
まだ全身ケイレンが収まってないところを
激ピスして連続絶頂させたりしてます。

特典映像は②限定の集団ぶっかけスマホ撮りになります。
左右のおっぱいに同時ぶっかけのミラクルが起きてます。
さらに顔にもぶっかけて上半身が精子まみれになってます。

本編&予告編:35分(うち①ダイジェストと予告編は4分)《MP4・1920×1080》
特典映像:2分(タテ撮り)《MP4・1080×1920》

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.